★sakura-mamaのひとりごと★

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬ソナ〜再び

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

しばらく午前の時間に「冬のソナタ」が再放送されていました。(でも明日その再放送も最終回ですが…)
かなり部分部分がカットされていて、「あ〜いい場面がない〜」と嘆きながら見ていました…

でもでも何度見ても、なぜか場面に〜音楽に〜台詞に〜吸い込まれてしまいます。
不思議な力で…

またまた明日でしばらくお別れですが、きっときっと忘れてしまいそうになった頃にまた私達の前に現れるのでしょうねー>冬のソナタ

最近は、あまり感動したりする機会がないですから。。。
私の「優しい気持ち〜心穏やかな気持ち〜」がリフレッシュされました…

次に出会いときを楽しみにまた待っています…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
海外へ無料で行く極秘マニュアル
知っている人だけが得をする! アメリカ・ヨーロッパ・オーストラリア・ハワイ・韓国・・・ あなたはどこに行きたいですか? ...続きを見る
無料で海外へ!
2007/02/04 23:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬ソナ〜再び ★sakura-mamaのひとりごと★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる